すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

最近家でスマホのワンセグが
見れなくなりました。

火曜日までは見れてたのに
急に電波が入らなくて
3本入っても写りません。

ちなみにアンテナは
ちゃんとたててます。

母のスマホをかりて
同じ場所でやったら
バッチリ写りました

これはどうすれば
見れるようになりますか?

アンテナ端子とかは
訳がわからないので
自力でできる方法教えてください。

  • 質問者:にこるんるん
  • 質問日時:2016-01-30 23:07:24
  • 0

ワンセグと通信電波は関係ありません。
私もスマホではワンセグは映ってくれません。
ガラケーのワンセグは問題なく見ていますし、修理中に借りた他のワンセグ機能付きスマホでも問題なく視聴できました。
修理に出すか、機種変更をするしかないとあきらめています

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る