すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

プロフィール画像が追加されましたが、みなさんは変更しましたか?
何にしましたか?^^♪

  • 質問者:たくさんあって迷うなァ♪
  • 質問日時:2008-10-02 23:52:13
  • 0

並び替え:

植物を扱う仕事をしているのでプランターにしました☆

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫にゃんが好きなので猫にしました。

  • 回答者:我輩は (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、花にしました。

どれもあまりかわいくないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこですかそれは?          

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネコ様にしたよ~
名前は虎次郎です

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前まで付けたのですね(笑)愛着を感じていいかもですd(゚∀゚d)

変更してません。
面倒なので。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初期設定はネコでした。

おにぎりに替えましたが、食いしん坊みたいなので、
わたし、さくらんぼ~♪ に替えました。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫にしてるんですが、追加されたの知りませんでした。
早速見て変えてみます。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が大好きなので、猫です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんま使ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっ追加されたんですね。
でもどれも微妙なので今までと同じのにしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなぁり迷ったんですけど、変更せずに猫のままにしました。
どれにしたところで、可愛くなさすぎで。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今知りました。
猫さんなのですが変えようと思います。でもかわいいから変えないかも。
教えてくださってありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、変えてませんね。
これから変えようかと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーカップにしてみました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ変更していません。
次は鉢植えにしようかなーと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。昔ケーキ屋さんで働いていたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず コーヒーにしてみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また追加になってますね。
最初が何故かのばぁさん・・・
で、ネコから鳥。
次はどれにしようか迷ってます。
最後がカエルなんで元に返る?
それは冗談ですが、とにかく人が可愛くないですよね・・・(苦笑

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えました!火星人(?)さんです。
初期設定はなぜかおじいさんでした。。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追加されたので、確認はしましたがこのままでいいかなぁって思ったので変えてはいません。
女の人とです。

  • 回答者:koba (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪だるまにしました。
これからの季節いいかなっておもって。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更しちゃいました~。 白わんこです。 気に入ってます。

  • 回答者:白わんこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐさま変更しました。
プランターにお花が咲いている画像が可愛かったので、それに変更しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と変わらず猫のままです。

  • 回答者:猫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫にしました。
何となく見たらお婆ちゃんの画像でビックリ。
軽くショックを受けて慌てて変更。

せめて若い人にしといてよー

  • 回答者:木琴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。何にしようかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪だるまです。

スキーが好きだという理由だけですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て気付きました。
甘いものが好きなのでクッキーにしました!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クッキー人形もなにげに可愛いですよね♪

以前から変らず女の子です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節を先取り 雪だるま

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気覚ましにコーヒーにしました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は猫にしていましたがサクランボに替えました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず日替わりにしてみようかなーと思っています^^

  • 回答者:くるりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日替わりも楽しいかも♪ですね♪

はい早速変更しました、とりあえずチューリップです。もっと増えるといいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと増えて、ついでにもうちょっとだけ可愛くしてくれたらいいなと思うのは贅沢な要望でしょうか?(●^□^●)ハハハ

あれ、さらに画像が増えてますね。
チューリップにしました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそくケーキにしちゃいましたよ♪

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(σ´・v・`*)と同じですね。ケーキ美味しそうですよねw

変更していません。それより、人外の画像があった事に驚いています。画面を開いて見たりはしませんが、みなさんのプロフィールで御見かけした事が無かったので。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりにしてみました♪
しかし、生き物以外もなんで顔が付いているんでしょうね。。

  • 回答者:( ・,_ゝ・) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おにぎりを食べようとしたら「イテテ」と言われそうですねw

うわ〜ほんとですね。びっくりしました^^
今まで猫にしていたのですが、とりあえずTシャツにしてみました。
理由はあまりこれにする人いなさそうに思ったので可哀想かと思い。。
でも沢山あるので、また違うのにしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにTシャツはあまり選ばれないかも。人と違うことをするのが好きですね?(。-∀-) ニヒヒ♪

クリスマスツリーにしました♪
もうすぐクリスマスやし~
あ!まだちょっと早いか。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスなんてあっという間にきちゃいますよd(゚∀゚d)だからツリーでもOKですね。となると、12月あたりには門松とかのイラストがでてきたりして?w

雪だるまにしました!
これから冬だし、雪だるま好きで壁紙とかにも使ってるし・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪だるまも可愛いですね♪今年は雪がたくさんふるといいですね♪

変更しました(^-^)
いっぱいあって迷いますが、楽しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいことに迷うのなら大歓迎ですよね♪もっと増えて悩ませてほしいですねw

ティーカップに変更しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更しました。
火星人?です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火星人なんていたっけ?(゚_。)?(。_゚)?と思って見直したら、いましたね!タコのお化けじゃなくて火星人ですよね?w

ずーっとわたしどうしてこんなおじさんなんだろう??って思ってました。
変更できてよかった。
でも、自分らしいのはないので ケーキにしました。

  • 回答者:ハッピー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初期設定のままだったんですね?w ケーキに変えられてよかったですね^^

変更しました。
犬です。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、私に相応しい画像がないので変更していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまた追加されてますね。
今朝も画像が追加されてたので見に行って「ケーキ」にしたのですが。
今回新たに追加された画像に変更は・・・とりあえずはしない方向で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもケーキです♪仲間仲間(o^□^o)

早速変更しました
パソコン兄さんです
パソコンおじさんがあればぴったりだったのですが

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何をおっしゃいます。気持ちがお兄さんなのだからそれでピッタリですよ(o^□^o)

携帯電話から白い犬にしてみました。

また画像が増えてくれたら嬉しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白いワンちゃんも可愛いですね。増えるともっと欲が出てまた追加してほしくなっちゃいますね(o^□^o)

お知らせに 更に追加と出てたので何気に見てみたら
大好きなチューリップがあったので すぐに変更しちゃいました。
色も好きな黄色だったので 凄く気に入っています♪
これからもきっと色々追加されていくんでしょうね。
沢山ありすぎても どれにしようか悩んでしまいそうですけど
その中に お気に入りが見つかるといいですね♪
画像を変更する事に 特に意味はないみたいですが
何となく自分の気に入ったものを選べるって所を楽しんでいます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、別に変更したからって意味はないんですけどね(●^□^●)ハハハ でも、楽しいですよね。チューリップ可愛かったですね♪

猫からクリスマスツリー(?)にしました

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスツリーも可愛いですね。12月になったら私もそれにしようかなと思ってます(o^□^o)

猫から犬にしました。でもさくらんぼもかわいいなあ♪気分によって入れ替えようと思います。
まぁほとんど匿名で書き込んでいるので自分しか見ないんですけど(笑)

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、匿名だから自分しか見れないんですけどね(●^□^●)ハハハ でも、気分転換に楽しめるからいいですよね♪

してないです。
変更したら何かあるのでしょうかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日猫からコーヒーカップに変えました。
今日も可愛いのが追加されましたがコーヒーカップのままです。

  • 回答者:たのしいね^^ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーカップも可愛いですね♪私も迷ったのですけど結局ケーキにしちゃいました(●^□^●)ハハハ

変更しないで、ねこさんのまんまです。

  • 回答者:ねね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。動物は猫か鳥しかないので、猫にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更しました。ツリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更していないです。
まだチェックしていませんので、
見て、気に入れば変更します。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変更しました。
割と良く似ていたので、実年齢相応のオジサンにしました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おじさまですか(〃'▽'〃) 似てるのがあってよかったですね♪

かわいいので、ワンコにしました。
楽しい気分になっていいですね!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいことはどんどん取り入れてほしいですよね♪そんな小さなことでも楽しめる私たちって幸せ者ですね(●^□^●)ハハハ

変更してないです。でも個性が現れて良いですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は速攻ネコにしました。

  • 回答者:ネコ好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味ないんですが、せっかくなので鉢植えにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、小鳥に変えました。
顔が似ています ^^:

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小鳥、可愛いな~(*´ー`*人)と思っていたので回答者さんはリアル可愛い人なんですね。うふふ♪

変更しようかちょっと迷っています。

  • 回答者:とき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変更しました。
宇宙人(?)です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれはタコのお化けなんですよd(゚∀゚d) 
´∀`)=⊃)`Д゚);、;’.・ゴルァ!!ウソこくな!
(ノД`*゜)゜・:。. あれはたぶん火星人だと思います♪

変更しました。鳥にしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更していないです。特に興味がないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る