すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

仕方ないのかもしれないけど、納得いかないので質問させていただきます。

私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。普通に仲いいです。で、その彼氏が明日から一週間、私ではない違う女の子と二人で海外に行くんです。。。

その計画は付き合う前に立ててたらしく、本当は3人で行く予定が、1人都合が合わなかったらしく、二人になってしまったのこと。逆の立場だったら、私が異性と海外に行くのは嫌な気持ちになるからと、正直に話してくれたものの…何かモヤモヤする気持ちがあって。。海外にはフェスで行くみたいなんですが、チケット、ホテル、飛行機の予約とった後に言われて『行かんといて』とも言えず。『仕方ないね、楽しんできて』とは口では言ったものの、二人で過ごす時間があると、私の不機嫌な態度が出てしまってました。また謝ってくれましたけど…

で、今日というかさっきのこと。明日から海外に行ってしまうので、私から夜の営み『一週間も向こう行ってしまうし、して?』と誘ったら、『オ○ニーでもしてて、俺も向こうでするから』って。

腹立つのは私だけですか?

• 質問者:あ
  • 質問日時:2016-03-15 00:11:35
  • 0

並び替え:

お付き合いする前から3人で行く計画だったのが本当でも、最後の『オ○ニーでもしてて』という言い方には誠意が感じられませんね。
帰って来た後で、その女性と何も無かったこと、その後もただのフェス仲間で恋愛感情は無いことなどはっきりしてもらわないと、不安定な気持ちを抱えたままのお付き合いが続くことになりそうです。
まだ2か月ということですから、最悪の場合はリセットも含めて良く考えてはいかがでしょうか。海外旅行中にもSNSなどで連絡が取れるならば意思疎通は欠かさないようにしたほうがいいですね。

• 回答者:usayo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る