すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるについての質問です。
昨日(2日)の夕方6時ごろに訪問した時は、午後6時にクリックでもらえるバナーは1か所だったような気がします。
今朝(3日)また訪問したら2か所になっています。
私の見落としでしょうか?
皆様が訪問された時、午後6時にクリックでもらえるバナーは何か所ありましたか?
訪問された時間は何日の何時頃でしたか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-03 10:15:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
えあるのクリックポイントが増えて良かったですね。
見落としでないことが分かり、安心しました。

いえいえ、あなたの見落としなどではありませんよ。
今日の3時の時点では、まだ1つしかありませんでした。
それ以降に増えたのだと思われます。
私もそれに気がついて、急いでクリックしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の未明に訪問したとき、バナーが増えていました。
先ほど午後6時のバナーをクリックしようと訪問したら、
またまた別のバナーがありました。
1日に何度か入れ替わるようですよ。
ポイント獲得のチャンスが増えましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってましたね。
昨日の夜からじゃないでしょうか。
昼頃はまだなかったと思います。
夜、18時のぶんは間に合わないだろうな。。。と思って繋いでみたら
2つありました。
数量限定のクリックポイントが4つになりましたね。
どれも更新時間が微妙で困りものですが。。。

  • 回答者:れれれ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日の夜 21時すぎだとおもいますが
2つになっていました。

トップページも横に長いバナーになっていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日には1つでした。
今日(3日)から2つに増えたみたいですね~。

今朝のぞいたときにはエラーが出たんで、さっきのぞきに行ってクリックしたらとれましたよ(゜゜*)
残りの人数が書いてあるんで0人になっていなければまだ取れると思います~。
ちなみに、昨日午後6時のを見に行ったのは6時05分くらいだったと思います。

  • 回答者:sei (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る