すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私はこれまで波乱万丈な人生を送ってきました。
病気になって留年しながらも、なんとか大学に進学しました。
しかし、またしても留年することになったので中退しました。
大学卒業まで頑張ろうと思えなかったのです。
今は、某県でアルバイトをしながら何とか生活しています。
私は現在23歳なのですが、このまま何とか20代前半を生き抜いて、今付き合ってる彼かは分かりませんが
結婚して幸せな家庭を築きたいと思っています。
でも、時々心が折れてしまいます。波乱万丈な人生を生き抜いた先輩方、アドバイスをお願いします!

  • 質問者:パワー
  • 質問日時:2016-04-29 14:34:58
  • 0

並び替え:

頑張りましたね。
アドバイスなんておこがましいのですが、レスが付いていないので書きますね。

私から言えることは、折れそうなときは"今日、一日を生き延びる事"
それだけを考えて頑張ってください。私はそうしてきました。

あなたのこれまでに流した涙に報いるのは、あなたしかいませんからね。

ちなみに
乗り越えたといえる人も渦中の人もみんな読んではいると思いますよ。
ただ、何と書いたら良いのかわからないから書かないだけだと思います。

  • 回答者:wara-b (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る