すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です
順風満帆な人生と、波乱万丈な人生だったら、順風満帆な人生のほうがいいという人のほうが、多いと思いますが、恋人が波乱万丈な人生がいいと言ったらどう思いますか。

  • 質問者:とく
  • 質問日時:2010-09-22 23:59:48
  • 0

並び替え:

いつもではちょっと困りますがたまにはドキドキ感があっていいかなとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人には付いて行けないな・・・と思います。
その内別れるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、この人 幸せな家庭に生まれてきたんだなーって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだからその様な考えも仕方ないと思いますが、付き合ううちにずれを感じたら別れることになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっている人だなって思います。
すぐに別れることはないですがそういう人とは付き合っていく内に
少しずつズレを感じ始めるんでしょうね。
結局うまくいかず別れる運命なのかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 絶対に
イヤ って言って別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめて、わかれます。
道連れにされるのは、ごめんですから・・・・。

  • 回答者:六本木純情派 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その恋人とは、一緒に同じ人生を送るのは無理・・・と思います。

平穏無事な人生がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは賛成できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順風満帆のほうがいいよさとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る