すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは、今回初めてこのサイトを利用させて頂きました。からからと申します。

LINEでのメッセージで相手が自分に対して
脈が有るのか無いのかを確かめる方法を
教えて頂けませんでしょうか。

私は学生の身なのですが、気になる異性がいます。

彼は素っ気ないタイプ(?)の人間で普段の会話では罵倒してきたり、「はいはい」「ヘェ〜」のような、興味の無さそうな返事をしてきます。

ですが、夜遅くまでLINEに付き合ってくれたり、彼が先に寝て私が起きている予定の時は「勝手にLINEしたら朝に読んであげるよ」どと、凄まじいツンデレを稀にぶちかましてきます。

また、私が体調不良で早退したり、学校を休んだ時は「大丈夫かよ」とメッセージがきていたり、気づく人の少なかった足の怪我についても気づいてその日の夜に心配してくれます。

相談に乗ってくれるところもありますし、相談が済めば「役に立てたか」と気にかけてくれるんです。

ですが、そこからなんの進展もありません。
私は彼に気持ちを伝える予定はありませんが
相手の気持ちがわからない以上、諦めもつけられないんです。

ですからお願いします。メッセージの内容等で相手が私をどう思っているかが分かる
方法や、好意を持っている特徴などがあれば
教えて頂けると有難いです。
文章力なくて申し訳ありません。

よろしくお願いします。

• 質問者:からから
  • 質問日時:2016-05-08 17:53:32
  • 0

その彼が、あなたの事を恋愛として好きかは分かりませんが、普通に好意はあると思いますよ♪だいたい、どうでも良い奴には頻繁にラインしませんし、夜遅くまで付き合ってあげたりしないと思います(*´∀`)
その凄まじいツンデレーションは、あなたに多少気があるのでは?っと思えますね笑

• 回答者:J (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
回答頂けてなんだか変な安心感があります(笑)
そうですね、仰る通りだと思います。なんだか気が楽になりました。
ありがとうございました( ´ ω ` )

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る