すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初めましてです。こちらを利用するのは今回初めてになります。私には2年目の恋人がいます。最初の頃は好きなら少しの時間でも一緒にいたいねっていってくれてたのですが、最近は全くそうではないのです。あいたいときも、私から。約束を取り付けるのも私から。私がこの日に遊びにいきたいとか言わない限りは休みを会わせてくれません。どこか行く?とも聞いてくれません。付き合いはじめの頃は毎月聞いてくれてました…。
メールも3日間返ってこないこともありました…。ごめんねの一言もなしです。
彼の連絡がおざなりになった頃、職場の女の方と連絡取り合ってるみたいでした。彼は職場の女の人と連絡は取らない主義?らしいんですが、その方だけはべつ?みたいなんです。女性の方は30後半、結婚してます。
昨日、わたしが、女の人でその人とだけ連絡とって、私にたいして返信がすくない、不安になると正直に話したら無視です。どう思いますか?こんな彼氏をどう思いますか?別れた方がいいんでしょうか?私が書いてるので私目線になってしまいますが、ご意見お願いします。
長文になってしまいすみません。

私は彼のこと好きじゃないなら別れてもいいと思ってます。

捕捉)私と彼は職種がおなじなのでイベントで鉢合わせになったりします。彼は気まずくなるのが嫌だからあえて別れようと言わないんでしょうか? 職場の女の人とのメールが多いと言うのはたまに彼に会うとその方とのメールの話をするからです。

• 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2016-07-16 22:53:26
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る