すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お気に入りの占いはありますか?あれば、内容をおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-12 20:03:08
  • 0

並び替え:

自分の運命を良く占ってくれれば、どんな占いでも好きです。

この回答の満足度
  

四柱推命ですね。当たると思います。
個人的には一時流行った動物占いも好きでしたが・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手相占いです。成田で毎年見てもらっています。

この回答の満足度
  

タロット占いです。

最近占ってもらったら、結構よく当たりました。
カードの絵も綺麗だし、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四柱推命が好きです。
生年月日と、生まれた時刻
生まれた場所で占います。

統計学ですので、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タロットです。

絵柄を見るだけでも面白いので好きです。

本格的なのは難しいですが

ネットで無料のもたくさんありますから。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか六星占術が昔から好きですね。
私はドンピシャで当たっているからかもしれませんが、
統計学ですから、絶対当たるとは申しません。

  • 回答者:自分には… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツメールの星占いです。けっこう当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

msnの占いです。
無料の占いしかやりませんが、姓名判断と相性占いはホントよく当たります!
試しにやってみてくださいhttp://fortune.jp.msn.com/name/total.aspx

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タロット占いです。

三軒茶屋のタマヨレイヒ先生のタロットはたまにはずれますが、よく当たります。的確なアドヴァイスくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タロット占いが簡単で
またあたりやすいですね。私はよくやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る