すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

既婚者で子供がいますが、部下を好きになりました。そして手紙で大好きという気持ちを伝えたのですが、ふられてしまいました。
 会社では私が新人の彼女に教える立場で目の前に座っています。
 今は普通に接していますが、彼女がどう感じて思っているのか気になります。
 もし毎日、顔を合わす指導を受ける上司に告白されたらどう感じますか?
迷惑ですか?
軽蔑しますか?

そして
家内に今回のことを知られてしまいました。
家内は大変、怒って、私が以前に軽く嘘をつく性格があるため、反省し態度が改まらないのなら、彼女に会って事実確認をすると家内にも脅されています。

私は家内がそんな彼女に会いに行ったら仕事を辞めて、家内を訴えよ
うと思っています。
私が告白したからと言って、人を脅すような人間、家内の人間性が信じられません。

こんな家内を罰すること、行動を辞めさせることはできますか?
私は離婚したいといいましたが、離婚するなら
彼女にも話したり、話されたくないなら口止め料で
一千万払えといいます。

こんな人を脅したり、暴走する家内の人間性が信じられません。
どうしたら家内の暴走を止められ、性格の不一致で離婚を
すすめられますか?

  • 質問者:太郎
  • 質問日時:2016-09-18 14:52:59
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る