すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

何の特撮だったか思い出せないエピソードがあります。
確か、仮面ライダーだった気がするのですが、人間に角を生やして支配する?怪人が出てきて、被害者の1人の女子高生が角が生えてくる途中で「あ、ニキビできた、最悪ー。」というようなセリフを言っていました。その子がとうとう支配されそうになったとき、お母さんがその子を救うためにその子が好きだったお菓子を買ってきて、「○○ちゃん(子供の名前)の好きなお菓子、お母さんが全部食べちゃおーう。」と目の前で食べ始め、最後の1個になったときに、その子が「あー!最後の1つ!わたしの!食べちゃダメー!」と言って正気に戻るという話の展開だった気がします。

  • 質問者:ツナ
  • 質問日時:2016-09-23 02:19:36
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る