すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女との事です。明日会うことになっていました。彼女は18時に仕事が終わり近くのコンビニで待ちます。自分は18時に仕事が終わってから迎えにいきます(部下に呼ばれたら定時退社できません)。

なので、少し遅くなるから待っててと伝えたら彼女は「30分以上待つなら⚪⚪(←車で30分かかる場所)に行き用事済ませるわ。終わったら連絡するから迎えに来て
」と言いました。デート前に私用を入れられたのもイラッときましたが、その後に「というか、そんなに遅れるなら会わなくてもよくない?」と言いました。

彼女は私が一番という側面があり、私の言うことを聞けとLINEでは言います。会うと献身的にしてくれます。時には、前の彼氏よかったなーなどと言い出したりもします。僕が慌てるのを見ては「好きだなー」とにやついています。

今回も慌てさせてるのかな?と思い。デート前に私用を入れるのはどうなん?こっちも極力早く迎えにいくつもりだというと、「空いた時間が勿体ないから用事済ませるだけなのに…意味わからん理解できん。しばらく会うのやめよ」と言われました。

聞きたいのは、僕と彼女どちらも直す部分はあると思いますがどこですか?

• 質問者:月下
  • 質問日時:2016-10-11 00:53:39
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る