すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

会社で人生ゲームをしようと思っていて、会社をひとつの国にみたてて紙幣を作りたいとおもっています。(もちろんゲーム用)。パワーポイントで自分で編集できる紙幣のテンプレートを探しています。紙幣の顔を社長の顔に見立てたり、お金の単位も自分で編集できるものを探しています。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:chancy
  • 質問日時:2008-10-03 16:42:11
  • 0

並び替え:

答えになっていないけど、あまり精巧な紙幣を造らない方が良いのでは? 明らかに本物ではないと誰にでも分かるような物にしないと、変に勘繰られるかも知れないし。なので、あまり精巧でないものなら、そんなテンプレートなど使わなくても自分で適当にデザインできると思います。大体、金額(独自の通貨単位で)と絵柄(社長の顔でも良い)さえ書いてあれば、ゲーム用に紙幣としては十分と思うのだが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る