すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポトラでさくさく動きますか?
リニューアルしてからアクセスが重たくてなかなか開きません
スムーズにアクセスできた方方法を教えてほしい

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-03 22:48:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつになればスムーズに動くのか待つしかないみたい
もう少し様子を見てみます
ありがとう

並び替え:

重たいままです。
そう簡単には軽くならないのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと重いままです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動きません。早く何とかして欲しいです。
何度かチャレンジしていますがつながったことありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

方法はないとおもいます

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つながリますよ。
HPでトップページがでます。
普通にクリックで同意しますで
ページが開きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人がいない時に入るしかないです。
今の時間はピクリとも動きません。入れません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンスしたみたいですが重いままです。
使い物になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか入れないですし、入れてもすぐに次のページに移行できないので正直イライラしてます。
ポトラをひらきつつ、別のサイトで何かしてます。

  • 回答者:イライラ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入れません、時間がもったいないのでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日から入りやすくなりましたが、まだ少し重い感じがします。
使い方に慣れるのにも時間が掛かりそうですね。
リニューアル前に事前検証をするべきだと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎて使い物になりません
インできても何がなんだかよくわからないです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から入れるようになりました。
まだ重めですが何とか耐えられるぐらいにはなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は入れましたよ。
若干重いですが、ページは切り替わります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れないです。昨日もなかなか入れずどうなっているのでしょうか。
参ります

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、あまりに重くて使い物になりません。
昨日から今朝にかけて、サーバー増強などの対策したらしいですが、それでもまだヘビー級の重さです。

ポイント獲得できるサービスもわかりにくくなったし、もう少し状況が改善してから再度利用します。

  • 回答者:ぽいんたろう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは、全然動かなくて諦めていましたが、今日は朝から順調です。すぐに開いてログイン出来ました。特別何もしていません。普段どおりにしただけですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むりむり!
まったく動かないです
ポトラの為にイライラするのは止めました。
ちゃんと動くようになるまで知らん振りです

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくイライラしますね
動くようになるまで待つしかないみたい

まだぜんぜん 入る事ができません。
同じくです。 しばらく無理なのかもしれません。

夜中と 早朝 アクセス数が少なそうな時間なら
動くかもしれませんが・・・まだぜんぜんきびしそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の夕方は比較的さくさく開きましたよ。
自分のキャラクターなる物を設定したりすることも可能でした。

ポイントを取れるところがあちこちに散らばっているので、
拾って歩くのも慣れるまでは大変です。
大体MYDといただきマーケットで行われていたものと
同じようなポイントの取り方になります。
キャラが変わった分、少し戸惑いますが、バクのゲームと
同じようなコイン削り、MYDのためるコーナーにあったバナー
クリックでポイントの取れるもの、検索ポイントは一日一回、
今日のランキングで10ポイントというのもあります。
私もまだまだ開拓中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然アクセスできません。ログイン不可でサービスの中身もわかりません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初日の深夜動かしてました。
惨くは無かったけど、動くことは動くけど、ストレス感じるくらいの速さだったです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

方法とは言えないかもしれないけど・・・・
時間帯によってはスムーズに動くようになりました。

最初はTOPページも開かなかったけど、お気に入りに入れてからはTOPページはすぐ開くようになりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜の時間帯なら動くらしいです。
けど 馬鹿らしくて待っていられないのでしばらくは放置です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る