すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

テルモの血圧計を買ったのだけど、計測回数が数十件過ぎると平均値の表示が固まる。新しい数値が反映されてないのか変わらなくなる。でも続けてるとたまに変わることも…。
で会社に連絡したらかなり渋々な感じで調べるから送れと。
きっちり調査してくれるのかと思ったら〔異常なし〕と紙一枚だけ。てっきり社員の血圧や平均値のデータをとって示してくれるのかと思ってたのに…。
おまけに返却された血圧計には私が使ってたエボルタの電池が抜かれ、代わりに新品だけど安物の電池が入ってた。ふつうこんなエゲツナイ事するかねぇ。やっぱ手間かけた事に対する嫌がらせ?大企業なのにビックリ。
あれからまた計ってるけど、やっぱ50回過ぎた頃から同じ症状が…。
結構な値段したんだけど庶民に出来る抵抗は次回違うメーカーのを買うことぐらいか(ノ_<。)

  • 質問者:(ノ-o-)ノ ┫
  • 質問日時:2017-03-15 07:47:03
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る