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入社式で忘れ物
私の不手際で入社式に必要な書類(年金記録)を提出できません。
土曜日なことに加えホームページがメンテナンスのため使用出来ず、自身の年金記録を確認することさえできません。
入社式は明後日の月曜日です。
内定先は土日休みですが、明日メールで書類が遅れることを連絡してもよいと思いますか?
それとも、月曜の入社式当日に自身の不手際で準備出来なかったことを謝罪するのみでよいのでしょうか。

私の思いとしては、事前にメールを送り少しでもきちんと謝りたいです。ただ、入社式は午前8時ということ、メールを送ることは失礼ではないのかということ、送るとしてどのような文面だと失礼がないのかということで悩んでいます。
また、年金記録を知る別の方法があれば、お教え願います。
質問が多く、読みづらい文章ですみません。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:ねね
  • 質問日時:2017-04-01 23:22:27
  • 0

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