すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分に合う眼鏡がありません
ここ一年で4つの眼鏡販売店で眼鏡を購入し、それぞれ何度も何度もフッティングをしてもらいました
軽い眼鏡 鼻パッドはシリコン 鼻パッドなしなど
が、自分に合う眼鏡がひとつもありませんでした
私の顔は痩せ型の面長で右耳が左耳より少し高く、鼻がものすごく高いです
そのせいかはわかりませんが 鼻パッドのところが痛くなる 耳が痛い 鼻パッドの跡がくっきり残る 眼鏡がずれる 違和感がある
と絶対なにかしら問題がでてきます そのせいで2時間もかけてられないです
市販されているずり落ち防止グリップなどもつけてみてずり落ちはなくなったのですが
鼻の痛みはどうしても消えません
コンタクトももっていますが 一日中つけてるわけにもいかないので困っています
なにか解決策はないでしょうか

  • 質問者:メンズ
  • 質問日時:2017-04-08 20:50:50
  • 0

並び替え:

オーダー・メイド(=誂え)を受け付けてくださる
お店を探しませんか。
どうしても、見つからない場合は、
眼鏡のフレームのメーカーが多い鯖江市を訪れて、
オーダーしてみませんか。その場合、事前に
アポをとる方が賢明ですね。
とは言え、これまでのお店では、オーダーを勧めて
くださっていないようですので、難しいのですが
もう1度訪れて、オーダーできないかどうか
訊いてみませんか。

<私がアナタ様ならば、先ずは、
老舗のデパートの眼鏡売り場で相談してみます>

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る