すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

既婚者の先輩を好きになってしまったかも知れません。
仕事で過剰に世話をやいてくれて、優しくしてくれるので、私が好意を持ってしまいました。
私が上司に怒られたらどういうふうに対応したらよかったのかとか、手続きを細かく教えてくれたり、困っていたらいつも助けてくれます。
相手は多分先輩としての責任感で助けてくれているのに、こっちが勝手に恋愛感情をもってしまって恥ずかしいです。
でも、その人に会えるのが嬉しいと思ってしまうし、もっと近づきたいとか触れたいとか考えてしまいます。
先輩もほかの人には言わないようなことを私には話してくれたりするので、嫌われてはないかとは思いますが、既婚者のことを好きになっても仕方ないですよね。
同じような経験がある方がいたら、既婚者を好きになってしまったらどうやって気持ちをおさえましたか?

  • 質問者:ゆず
  • 質問日時:2017-09-29 22:10:33
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る