すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

はじめて質問します。よろしくお願いします。

恋人から本当に愛されていることはわかっているのに、嫉妬してしまうことはありますか?

彼は物作りを生業としている人で、彼の周りにはジャンルは違えどそういう人が多いです。もちろん彼を応援していますが、それとは別に、そういった周りの同志のような仲の良い人たち、男性に対してもたまにですが女性に対して特に、私は平凡だなという気持ちもあり、嫉妬してしまいます。

好きでいてくれていることはわかっているし私も好きだけれど、なんだか自信がなくなってしまうことがあると彼に伝えてしまったところ、そんな風に思わせてしまってごめんと言いながらとても哀しそうでした。
いつも愛情をたくさん伝えてもらっているのに、信用しきれてないかのようで我ながらしょうもないなあと思います…。

私にとって初めてのお付き合いで、嫉妬やもやもやをどう扱っていいか分からず、ぐるぐると考えてしまうことがあります。

浮気を疑うわけでもないけれど、何だか勝手にもやもやとしてしまうことはありますか?
また、その気持ちをどのように扱っていますか?

よろしくお願いします。

• 質問者:マロン
  • 質問日時:2017-10-15 15:40:30
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る