すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

嵐さんのライブに当選して同行者が見つからなかったのでLINEでしか話したことない同じクラスの人を誘いました。その人と話したこと無かったので私から直接話しかけました。しかし相手は『あ、うん。そうだね〜』と言われとても気を使われてる感じがして苦手だなって思いました。最近も体育の授業で『これやっといて』と言われ嫌いだなと思いました。
その人に当選の事を伝えると『ジャニーズを好きになるきっかけとなったグループのコンサートに行けるなんて嬉しい』みたいな事を言っています。私は何故話したこともない人を誘ってしまったのかととても後悔しています。
私は今、別の人と行きたいととても思ってます。自分から誘っておいて断るのはとても駄目な事だと思います。けれども別の人ととても行きたいので断り方を探してるんですけど良い案が無くて...なので、良ければ良い断り方を教えてほしいです。

断りたいと思ってる相手の人:
嵐さんを三年前までは好き。今はジャニーズWESTのファン。うちわ、参戦服どうする?という話までLINEのみで進行中。入金済だけど親が全部払ってくれたのでお金は返せる。好きなグループしか貢ぎたくないと言っていた。

• 質問者:まさまさ
  • 質問日時:2017-11-12 20:45:45
  • 8

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る