すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 税金・公的手当

質問

終了

こんにちは。
質問を見てくださってありがとうございます。

キャバクラでキャストとして働いた場合の税金についてお聞きしたいです。
私は今年の7月から11月までキャバクラで働いていました。お金が特に必要な訳ではなくて、興味があって働いていただけなので、緩いところで、シフトも週1ぐらいだったので収入も月に5万円くらいでした。給料明細を見ると、源泉徴収として10%引かれていたのですが、これは聞いていたので納得していました。
私の合計収入は25万円くらいだったのですが、最近、38万円以下だと源泉徴収分を返してもらえると知りました。
申告に必要な書類は何なのでしょうか?? 全部教えて下さい。
私は大学生で親の扶養に入っています。親には内緒でしていたので、税務署から連絡が来るのは困ります。38万円以下だと、所得税も住民税もかからないから、その点では親にはバレないと聞きましたが、本当でしょうか?? 確定申告をすると、税務署から手紙とかは来ますか?? また、税金が返ってくる場合、銀行振込しかないのでしょうか??

• 質問者:立花
  • 質問日時:2017-12-16 17:25:04
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る