すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

10代女です。
ファッションに興味がなく、毎日同じ組み合わせの服を着ていたら他人からはどう思われるのでしょうか?

確信があるわけではないのですが、おそらく私は恋愛感情を持たないタイプの人間だと思うので、恋愛対象としてどうかではなく、人としてどう思うかをお聞きしたいです。

毎日違う服を考えるということを1週間ほどやってみたのですが、正直苦痛でした。

私は清潔感があれば構わないのではないかと思っています。
同じ服を着ることはやはり普通ではないと思うので、
その分不潔な印象を与えないよう、メイクとか髪型とか服自体の状態とかに気を使う必要は出てくると思うのですが、それに対してはあまり苦痛は感じないので、出来れば同じ服を着たいです。

同じ服を毎日着ている人とは仲良くなりたくないと思うのが普通なのでしょうか?

  • 質問者:あさ
  • 質問日時:2018-03-12 21:15:40
  • 0

並び替え:

構いません。好ましいです。
そのほうが恋愛対象にしやすいです。
むしろ毎日変えている人のほうがどうかなとすら思えます。
気にしなくていーんじゃないでしょうか。

  • 回答者:ろん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る