すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

本を探しています。昔、ネットのどこかで画像を見たんですが、可愛くも暗い雰囲気をもった画風で、くまかうさぎ?がベットで寝込んでいる病気の友達(これもくまかうさぎだったと思います)を治療するため、山にきのこ?を取り行き、そのきのこを食べた友達は元気になってハッピーエンド…ではなく、実はそれは友達が最後にみた夢で、きのこを取って帰ってきた時にはもうすでに友達はベットで死んでいた…。
という内容を描いた絵本か画集でした。なんという名前の本なのか、作者は誰なのかご存知の方教えていただけますでしのうか。

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2018-04-16 00:13:26
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る