すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

介護施設の小規模多機能で施設内での訪問散髪はしていいのでしょうか?

===補足===
小規模多機能で働いている職員です。緑本と言われる本に明確な文言がなく、他小規模多機能を調べても出来る所と禁止になっている場所があり、どちらかわからないため質問させて頂きました。

  • 質問者:ぼっこ
  • 質問日時:2018-04-18 12:33:09
  • 0

いや、普通に施設側に確認をとれば良いのでは?
話はそれからだと思いますよ?

===補足===
厚生労働省の福祉窓口に確認をされるとよいと思いますよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。
小規模多機能で働いている職員です。他小規模多機能では出来る所と禁止になっていると回答する施設があり、どちらかが正しいかわからないため質問しました。
緑本には明確な文言がないため困っていた次第でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る