すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中1です。腹筋をバキバキにする方法を教えてください。

===補足===
それはどれくらいでかんせいするのでしょうか?

  • 質問者:中一です。
  • 質問日時:2018-04-30 00:33:37
  • 0

漫画みたいな8ブロックにするのなら内筋も含めた筋肉の破壊とプロテインの摂取を
計画的に進めることをおすすめします。ちなみに一部だけ強化しようとすると
姿勢が悪くなったり、長続きしません。楽しんで筋肉の増強をするなら
WLO世界恋愛機構(ゲーム)で勉強することをおすすします。

===補足===
期間は努力次第ですが、おおむね1か月はかかると思います。
筋肉も皮膚も代謝には、最低限必要な時間があります。

ちなみに、一週間でバキバキに!とか
性急な成果をあおる広告は多々ありますが、あれは全部嘘です。

そういった広告ってのは別名、コンプレックス産業って言うんですよ。
上手くのせられて、散財。さらに自分への自信を失って、さらにこじらせるってのが彼らの手口です。気を付けて。

手順は簡単に言うと
1)外筋と内筋を破壊する(体の部位を定めて猛烈に運動する)
2)プロテインを摂る事で再生を手助け(ここでバキバキになっていく)
3)1)と2)を部位を変えながら全体の筋肉の破壊と再生を進める
・ちなみにお腹だけ行えば背筋とのバランスが崩れ、結果長続きしません。
 まぁ、一度騙されたと思ってWLOをやってみましょう。良い作品ですよ。

  • 回答者:目的は大事ですからね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます‼。試してみますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る