すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

半年以上連絡を取っていない友達がいます。メッセージで連絡を取っていました。
友達グループで遊んだ時にLINEを交換したのですが、その子だけ「メッセージやってるからLINEしなくていいよね」と私だけ言われ交換しませんでしたが、他の友達ともメッセージはやっていたのですがLINEを交換しました。
ある日メッセージを送っても、いつまでも返信が来なくなり連絡を取らなくなりました。それから4ヶ月後、別の友達から○○ちゃんメッセージ出来なくなったって言ってたよ〜」と言われ、メッセージ出来なくなった前から連絡してないし…と怒りが少々ありました。
連絡しなくなって半年の今、「あ、送れた。お久しぶり」と連絡がメッセージで来ました。
私はその友達が嫌いです。返信したらきっと、夏休みにある行事に行きたいと言うと思います。そしたら人数が3人で誰かが1人になってしまうので誘いたくないです。しかも、連絡取れなくなった理由を言い、謝るべきだと思います。こっちはずっとなんで返信こないのか、なんで急にメッセージが出来なくなったのか、考えていたのですから。
返信した方がいいですか?親同士も繋がりがあります。

• 質問者:natadekoko
  • 質問日時:2018-05-28 17:13:08
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る