すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

新卒の時の10歳上の先輩を好きになり、告白して2回フラれました。それでも私としては諦めきれず、また彼も何回か告白したら変わるかもしれないよ?というので、まだ好きです。
先日二人で食事に行った時、過去の彼女の話を愛おしそうにしだして、今は誰かと付き合う気はないなどと言い始めました。私は元カノはこんなに愛されてるのに、私は好きにもなってもらえない。この人に必要とされていないと思い、泣いてしまいました。また、前に遅くなったけど誕生日プレゼントをあげる、と話してくれていたのにそれも無かったのも相まって今かなりショックです。
私は今24歳で彼は34歳です。彼とはよく食事にいって、酔っぱらうとおさわりがあります。ちなみにキスは減るもんじゃないらしいので色んな人としているみたいです。私と出会えて(恐らく仕事の愚痴を聞いてくれて)良かったとは言ってくれています。
ずっと好きでしたが、今回の事で心が折れました。好きでい続けたら、結ばれる事はあるでしょうか?お返事をお待ちしております。

• 質問者:ハーバー
  • 質問日時:2018-10-21 18:29:45
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る