すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼が他の女の人とよくラブホテルでお泊りします。
彼もその女の人もわたしも同じ職場で、わたしが入職する前からその女の人とは仲が良かったようです。
わたしと付き合うことになっても、その人のことを「可愛い」、冗談で「(抱き合って寝てるとき)これが〇〇さんだったらなぁ」などと言っていました。
最近わたしが彼を怒らせたり悲しませたりしてばっかりで、その時から頻繁に会っているのかなと思います。
散々怒らせたり悲しませたりしてもわたしのことは手放しません。
お泊まりをしていると分かったのは最近ですが、「△△(男友達)が家に遊びに来て翌日一緒に出掛ける」「予定がある」などと嘘を言い、隠します。
でもわたしと会ったときは「こんな彼女でいてほしい」「『他の女の人といるの?』みたいな言い方を良くするけどさ、俺そんなことないのに疑われるような言い方されるとすごく嫌だし冷める。そんなに俺が信じられないの?」などと言っています。
どういう考えで、どういう心理で、なぜ隠すのか、なぜここまで怒らせたりするわたしと一緒にいてくれるのか、わたしがセカンドなのか分からないです。
毎日その女の人のことがチラついて怖いし悔しいし何もやる気が起きません。
皆さんのお考えをお聞かせください。

• 質問者:やさと
  • 質問日時:2018-12-05 09:40:20
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る