すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問です。
今専門学校1年生で付き合っている彼氏がいます。
付き合い始めてから何度か彼の家(実家)に遊びに行っているのですが、手土産は持っていったことがなく、それはとても失礼だったのではと思っています。
しかしどうやら彼は自分の(彼女がいる)ことを親御さんに話していないらしく、遊びに行った時も顔を合わせることがほぼありません。
手土産なので渡しておいてくださいというのも何だか妙な気がします。

過ぎたことではあるけれどこれから先また遊びに行くことがあると思うので、その時から手土産は持っていった方がいいのでしょうか…

===補足===
彼に聞いたところ、好きにすればいいのでは?と言っていて、持っていくことが迷惑な可能性も否定できず…といった感じです。

  • 質問者:おおかみ
  • 質問日時:2018-12-14 22:46:13
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る