すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコ店の景品カウンターでの出来事です。
対応してくれた女性スタッフの斜め後ろに男性スタッフがいて、景品と出玉レシートを見ながら何か話しをした後、私に対し女性スタッフが「お客様最後スロットコーナーにいましたか?」
私「行っていません(スロットしません)」
女性スタッフ「おタバコお忘れになってませんか」
私「忘れていません(吸いません)」
というやり取りがありました。
変だなと思ったのですが、そのまま出てきてしまいました。
後から考えると普通そんなこと聞かないですよね?店にマークでもされたのでしょうか?
感じがよくないです。
ちなみに週末によく利用してますが、スタッフとは個人的に話をすることはありません。

  • 質問者:こつめ
  • 質問日時:2019-02-16 23:31:54
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る