すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

一ヶ月の契約で、同期で、6人入りました。一回り上の人か、一回り下の人で、同じ世代もいないです。
最初の5日間は昼休憩一緒に過ごしましたが、疲れるし、群れるの好きではないし、子供のいる二人が子育ての話や、オーストラリアに外人の旦那と住んでて、一時帰国してる人の話ばかりで、独身の自分としては合わないなと感じていたので、時間がもったいないと思うので、一人で違う場所に座るようにしました。一ヶ月しかないのだから、我慢して一緒に過ごした方がいいと思いますか?
一ヶ月だけの縁だから逆にもういいやって思うのですが、みなさんは、自分ならどう思いますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る