すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に「クッション作って!」と言われました。「お返し何が欲しい?」と聞かれたので「ホワイトデーにチョコレートが欲しい!」といったところあっさりOKだったのですが、本当にくれるか心配です。
どうすればよいですか?
本当かどうか確かめる方法はありますか?

  • 質問者:大豆
  • 質問日時:2019-03-10 13:12:23
  • 0

それはどういう意味で確認したいにもよりますが、本当にくれるんだよね
て聴いてみていいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:はる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。聞いてみたところ、くれると言ってくれました!明日が楽しみです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る