すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合っていませんが、知人に紹介されて何度か二人で会う関係の男性がいます。
知人に聞くとその人は私に好意を持ってくださってるようです。
しかし、その人の顔がどうしても好きになれません。
顔を直視できませんし、後ろ姿を見るのも嫌です。
性格は優しいのですが、話しているとなんとなく気持ち悪く感じてしまいます。
自分も大した顔じゃないのに、人の顔を気持ち悪く思うのに罪悪感はあります。
私も年齢が26歳になりますので、顔が無理という理由で断るのはもったいないのかなとも思って何度か会っています。
顔をどうしても好きになれない人と付き合って、好きになることはできるでしょうか?

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2019-06-24 17:43:18
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る