すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

横で爪が伸びるのが早いと男性が一人事言ったから、独り言が聞こえるって言うと、髪も伸びるのが早いし。と言ってきました。何が言いたいのですか?
一緒に住んでた彼女が出てって一人暮らしをはじめて三ヶ月たつらしく、別れを切り出せないけど別れたいらしく、クリスマスに私が休みを出してたら、予定あるんですね。自分はこんな状態でどうしようって暗く言うから、次いけば良いじゃないですかと言うと、次もういて、付き合ってないけど泊まりにしょっちゅう行ってると言ってました。付き合ってないけどってわざわざ教えてくれるのもなんかひっかかります
私からすると正面でこっちに向かって私の斜め前の人に話してたから、全体に向かって話してるようにみえるからみてたら、見つめてくるから惚れられたのかと思ったって言われたりしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る