すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

新潟月岡温泉 白玉の湯 華鳳

月岡温泉の 高級旅館 華鳳 2019年11月末に料理長の山岡さんが辞めて料理がとてもまずくなったと知人から聞いたけど 本当ですか?

===補足===
新しい料理長を入れずに 昔から居る山崎さんと云う料理人に全て任せてしまっているから すごく 料理が悪くなったらしいです 
お刺身が乾いていて 伊勢エビの尻尾の身が何もない状態で出て来たとカンカンになって怒ってました
韓国産のあわびの踊り食いはシイタケを食べている様だったと怒りまくってました
デザートは洋なし2キレ キュウイ2キレ オレンジ1キレ これが2020年、今年の元旦の料理だったそうです
一人3万6000円の価値は何も無かったと言ってました ウソだと思うなら行ってみて欲しいと言われました
家族全員の意見で今年のお盆からは新潟の瀬波温泉に行く事にしたそうです 料理長が辞めると怖いですね 
新年早々 延々と1時間、グチを聞く私も大変でした 私も家族で年2回は行くので、とても気になります

• 質問者:高級旅館 華鳳
  • 質問日時:2020-01-04 14:11:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

料理に感動を覚える位、食べた事がない割烹の味が楽しめた旅館だったのです 
今までは食べた事がない本格割烹の味が楽しめた旅館だったのです

3年前からお盆とお正月は家族で2日から4日宿泊するのが一番の楽しみでした

来る理由は料理がとても美味しいからです 食べた事がない割烹の味が楽しめた旅館だったのです

昨年のお盆の料理も初めて味わった料理が出て感動的でした 

今回は元旦から4日まで家族で滞在しておりました

温泉旅館に家族で行けば楽しみは夕食しかありません 旅館の回りは何もありません 他のお客様も同じ思いだと思い入れてみて良かったです

並び替え:

自分達は家族で行きました

本当に マズイと感じました 子供も分かる様で、『美味しくないね』を連発されて困りました

どうして、こんなに料理が変わったのか?聞いてみましたら、昨年2019年の11月に料理長が急に辞めてから 変わったかもですね と言われました

ここまでひどい料理だと家内ともう来れないねと話をしてました

• 回答者:明 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月岡温泉 白玉の湯 華鳳 の料理 ご回答ありがとうございました 同じ想いのご家族が居て良かったです 今までは感動的な美味しい割烹料理が出たのに社員を入れ過ぎてるから食材を落としてコストダウンをやらないと赤字になるのだと感じました 社員を減らしても食材は落としてはならないです
月岡温泉 白玉の湯 華鳳 の料理 本当なんですね 知人の話しでは三日月ホテルチェーンやホテルチェーン 伊藤園などの格安ホテルの料理と比べにならない位 不味い 
そのマズさと言ったら、民宿の料理より 悪い 全く 言葉では言えない位美味しくないウソだと思うなら 実際に行ってみて欲しいと言ってます
本当にありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る