すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この前、バイトの先輩(男性2人)と3人で呑みに行ったあとカラオケに行きました。(ここから先は先輩1、先輩2とさせてもらいます。)ちなみに私は先輩1に好意を寄せています。
カラオケに行った際に私がいつの間にか寝てしまい、先輩1の膝の上で逆膝枕?の状態で寝てしまっていました。
また、後日先輩2から聞いた話なんですが、「あいつ、(私)のこと可愛いって言いながらずっと撫でてたよ。」「(私)もよくやってくれてる、いつもありがとう。ってずっと言ってた」とも聞きました。

長くなりましたが質問です。
逆膝枕してくれたということは嫌われていないと考えていいんでしょうか?
また、脈アリだったりしますか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:ぴょん
  • 質問日時:2020-07-27 23:19:24
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る