すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です。都内の大学一年生の男です。
気になっている人がいます。バイト先の先輩ですごく美人です。多分一目惚れです。けど、バイトのシフトが全然被らず、まだ一回しか同じ時間にバイトをしたことがなく、まともに喋ったことがないです。
その一回同じだったときに、それなりには喋れたので、バイトのLINEグループからLINEを追加して一日1通くらい話していました。けど、僕から質問したらちゃんと返してくれるのですが、向こうから質問は全くないです。それでたまに僕もLINE続けるのが嫌になって、スタンプで終わらせたりしたら既読無視になります。1週間くらいしたら結局また話したくなって口実作ってLINEするのですが、そっけない返信ではなく、ちゃんと答えてはくれるのですが、相変わらず向こうからは質問はまったくないです。それでまだ向こうのことを全然知らないのでとりあえず、ちゃんとお話したいなと思って一回映画に誘ってみたのですが、卒業制作があって忙しいんだと言われ断られてしまいました。

今のところ脈なしだとわかっていますが、どうしたら先輩に振り向いて貰えますか?僕はイケメンだねって言われることもそれなりにあり、小学中学高校とも共学でしたが、気持ちの切り替えが下手くそで女子と話すのがトラウマになってて、恥ずかしがり屋すぎて、あの頃は自尊心があまり高くなくて、恋愛を殆どしたことがないです。コロナ禍の今思えば、中学高校のときに好きな人にもっとアプローチして、告白しとけばよかったなと後悔もしています。そしたらここまでこじらせなかったかもしれないです。

ちなみに今は既読無視の状態です。まだ一度しか話してないですが、女性なのに声もかっこよく、仕事も優しく教えてくれていい人だと思うので、振り向かせたいです。

• 質問者:ハイド
  • 質問日時:2021-01-09 02:26:12
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る