すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

オリジナルのダンボールを作ろうと思うのですが、
小ロットで作れて、比較的安く、1面オリジナルデザインもできる
業者をご存知ですか?

ネットで探してみたのですが、あまりにもいろいろありすぎて
もし利用されたことがあって、おすすめのところがあったら教えてください!

  • 質問者:hocquy
  • 質問日時:2008-10-06 12:05:01
  • 0

私も仕事上で2~10程度の小ロットでお願いすることがあります
最初の頃は自分のイメージがうまく伝わらないのか(カートンに関し素人のため)
なかなかイメージ通り出来ませんでした
色、サイズ、紙質、折り方、内容積、印刷、糊か針か等決定する要項がたくさんあります
イメージ通りの物を作りたいと思うのであれば検索結果のなかでご近所の業者の方に
直に伺いし話を聞いてお願いするのがよいかと思います
この質問枠の下にキーワードバナーがありますが30程度でOKとあります

ずばりの回答でなく失礼しました
すてきなカートンが出来れば良いですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろありがとうございます!
やはり直接お話できるところがよいですよね。
速さ、金額なども考えて、いろいろ検討してみます。

ありがとうございました!

並び替え:

一度、ダンボールメーカ3社くらいから合い見積りをとられては如何でしょうか。
ちなみにロットの口数、そして要望納期など、
これにより色々変わると思いますよ!
また量産で卸してもらいたいかなどでも…。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アスクルはどうですか?100枚からオーダーできます。
https://www.askul.co.jp/clm?id=11419

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
詳細確認してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る