すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

町内の役員で、掃除の当番に当てられた。

私は、単身で入居し県営にいます。

ゴミを回収したあと、掃除をしなきゃいけないそうです。
朝9時ぐらいからだそうで。
毎週月曜日、水曜日です。

私の仕事は、9時半からで10キロ離れた隣の市です。シフトであり仕事が休みならばできます。

まだ、役員をしていない中から選ぶらしく、
一回はして貰わないと、と言われました。


それに、離れていますが両親が70、80歳で、薬を処方されています。
たびたび両親の家に泊まっています。
自身も特定疾患がありますが、割りと自由に動けます。


わざわざ、役員の為に仕事を毎週毎週、変わってと言いづらく、仕事仲間の方々は農業されてる方が大多数だし、
苦情が出ると思います。
「あんた、だけじゃなく皆迷惑がかかってくる」と言われました。



どうするべきだろうか、困っています。

  • 質問者:朝
  • 質問日時:2021-02-21 09:49:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る