すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

長文で失礼します。
この先付き合っているビジョンが見えなくなって、婚約していた5才年上の彼女に別れを先日告げました。
僕はこれから新しく事業を立ち上げるため忙しくなってくるし今の自分には余裕がなくて彼女の気持ちに応え続けることができないと思ったからです。
別れを告げてから1ヶ月近くたって挙式披露宴の予約をしていた式場からキャンセル手続き完了のお知らせが昨日届き、そこには
3月10日に中川(彼女)さんからご連絡をいただいていましたキャンセルの手続きが完了しました。蜂谷さん(僕)に何度か確認のご連絡も差し上げましたがお出にならず折り返しの連絡もありませんでしたので手続きを進めさせていただきました。
ということが書いてありました。
僕は別れを告げる際に挙式の予約はキャンセルしておくねと言っていたのでそろそろ連絡しようかなと思っていたところにこのお知らせが届いたのです。
確かに先月何回か同じ電話番号から着信がありましたが式場からだったとは。
僕が彼女に別れを告げた日が3月9日で、彼女が式場へキャンセルの連絡をしていたのが3月10日。
これは彼女がキャンセルの手配をし彼女がキャンセル料を全額負担してくれたということでしょうか?
別れを告げられた翌日に式場へキャンセルの連絡を入れた彼女はどういう心境だったのでしょうか?
今の自分では考えてもわからず、回答者の皆様の客観的なご意見を教えてもらいたく思います。よろしくお願いします。

  • 質問者:蜂谷
  • 質問日時:2021-04-08 14:08:42
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る