すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Pexがメンテナンス中になっていますが、皆さん、事前に知っていましたか(先程までは入れたのに)?
Potoaは調子が悪いので、メンテナンス中になっているのは納得ですが。(笑)

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-06 15:29:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
投稿直前に一度Pexに入れないことを確認して投稿したんですが、皆さんは問題ないとのことでしたので今再度Pexに行ってみたら、メンテナンスが終わってました。^^;
丁度、終わったタイミングだったんですね。
少なくとも、12時半頃は入れましたからね。

並び替え:

特に変わりなくログインできましたが・・・ 今いってもどってきました。(笑)
なぜでしょうね?

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、Pexに入れますが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在(15時32分)、ログインできるようですよ。
何か、緊急のメンテだったんではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時31分現在は入れましたよ。

  • 回答者:kudou (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexは今は普通に使えましたが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?・・・知りませんでした。

今日の14時ごろは入れていましたけど。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexでメンテナンスですか?
私は今も普通には入れていますが・・。
(15:31現在)

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。でも今日は特に必要ないので。使う人は大変ですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に利用できます。
この質問を見た後も、ログインできました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今いきました。メンテナンス中なってませんでしたが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は入れましたよ?
すぐ直ったんですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、知りませんでした 

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ、そうなんですか?
今日は何度もログインしたのですが
知らない間に。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る