すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

トゥモローランドで良さそうなコートを見つけたんですが、55000円と私には高め…(^_^;)でも手に入れたいです。安く手に入れる方法ないでしょうか?店舗なら兵庫の西宮に住んでいるので京阪神で買いたいです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-06 19:48:41
  • 0

並び替え:

トゥモローランドでしたら阪急百貨店かそごうの社員さんに知り合いがいれば多少(10%~20%)安く購入できるのですが、
ヤフーオークションなどでデパートの株主優待件などを安くらくさつすれば、少し安く購入できます。(5%~10%)
高額にならば55,000円の10%offでも大きいです。

• 回答者:知ー識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしたら..ですがヤフオクに出ているかも。調べるのもいいですよ。
私はヴィトンのスカートを75000円で買いましたが.その後一枚だけでしたが
同じスカートが出品されていましたから。値段は少しだけ安かった程度ですが.送料は掛かるけど消費税が掛からないですよね。

• 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

きっと、トゥモローランドで見つけられたのなら、それが正規の値段で、安く手に入れる方法は残念ながらないと思うのですが・・・

トゥモローランドは、アウトレットショップはないですよねぇ?

お店に、そのブランドは他のお店でも扱っているのか?と聞いてみてもいいとは思うのですが・・・

安く手に入ったとしても、50000円代でしょう。

それか、年始のバーゲンを狙うかですよね・・・

それまで残りそうだったら、待ってもいいと思うのですが・・・

• 回答者:トゥモローランドは高いんです。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

コートなどはセールまで待つと売切れてしまうのがほとんどですよね。悩みどころですね。

私の場合は大手百貨店のカードを作成し10%オフで購入とかをしていました。
(東京の新宿伊勢丹になってしまいますが・・・)

関西圏でも同様のサービスをしているデパートがあるかも知れませんので、ご検討いただければと思います。

あとはオークションで百貨店でつかえる商品券などを安く競り落とすのもありかと思います。

• 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

バーゲンまで待つ          

• 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る