すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って2ヶ月の彼氏が音信不通です。

彼氏とは付き合って2ヶ月になります。 元々付き合う前は、一日1往復の長いラインをしていましたが、付き合ってからはお互い連絡頻度が下がり、3〜4日空いてしまうことも何回かありました。
先日私の誕生日だったのですが、おめでとうの連絡もなく、もう連絡は途絶えて10日ほどになります。

ちなみに連絡途絶える前は、関係は問題なかったです。

ただあまりにもお互い仕事が多忙でなかなかコミュニケーションが取れなかったこともあり、そこで冷められたかなぁと思っています。

何かアドバイスをください。

  • 質問者:Toyo
  • 質問日時:2022-04-06 19:53:05
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る