すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

ズラが気になるテレビCMはありますか?

ズラ其のものが、

気になる程 貧素では、
ないので、
気には なりませんよ?


ご存知ですか?

立憲民主主義国化の 人族では、
自責以外で 咎められないのですよ?
咎めては いけないのですよ?


薄毛は、

現代科学では 未だ、
克服させて いませんよね?
詰まり 自責外ですよね?


私は、

基本的な 人格レベル、
根本から ハゲている、
貴方の 方が、

気に なりますよ?

===補足===
勘違いしてますね、

ノリで 済む、
ジョークと、
済まない ジョークが、
ありますよね?


あのね、

他者が 傷付くと、
容易に 解る、
範囲での いじりは、
冗談では ありません、

アウトです。


ですが、

あろう 事か、
テレビとかでも、
安易に していいかのように、
確かに 流されていますが。


しかしね、

演者間相互同意と、相互利益が、
あれは 事前に、
確認されているから 無罪なのです、

時々 超えて、
訴訟に 成っても、
いますよね?

其処らを はき違えて、
勘違いしていたら、
犯罪性を 取られて、

人生を 棒に、
ふりますよ?
お気を付けあそばせ。


なんなら、

貴方の 欠点は、
此の様な 短文ですら、
あからさまに 表され済みですから、

貴方が 血を吐いて、
幾晩も 寝れない程、

〉冗談だよ、
と いいつつ、

死にたくなるような いじりを、
して 差し上げましょうか?

駄目ですよね?
なら アウトでしょ?


重ねますが、

立憲民主主義下内人族では、
自責外は 咎められませんし、
咎めたら 犯罪です、

自責外に対する 事前承諾ない、
いじりは、

冗談で 済まな兼ねません、
全て 基本は、
アウトです、

貴方は 犯罪被疑者と、
なりたいのですか?
勘違いされてるなら 自戒なさい。

冗談センスが 死んでますよ?


冗談と、

していい 事と、
悪い 事位、
弁えられなされ、
自滅しますよ?

そんな いい訳は、
通りませんし 不成立です、
自らの 首を、
自身で 絞めたいのですか?

自戒なされ。

  • 回答者:Nouble (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。
軽い冗談なので、そんな真剣に回答されても困るのですが、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る