すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答しようと思ったら、
「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」
と表示されて、回答できませんでした。
どういうこと?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-07 05:54:03
  • 0

その方に拒否されたんでしょうね。
これからあなたはその人の質問には答えることができないんですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その相談者に回答拒否をされているのだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、回答拒否を質問者からされています。
正直、あの機能は必要あるのかな?って
個人的に思います。
されてしまうと本当にショックですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否されてしまったようですね。
私はまだそもメッセージに遭遇していませんが、
昨日「リストに入っちゃったかも・・・^^;」と思える評価を頂きました。
誤解される書き方をした私が悪かったんですけどね。

ま、同意意見しか受け付けられない人もいますし、
その人に回答して怒りコメントもらうよりは良かった、と思っていきましょう。
相談は他にも沢山ありますもんね^^

  • 回答者:知織人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否ですね、私も2回程経験しました。
心当たりが有ると言えばあるのですが。
けど、回答を書いたあとに出るのでは無く、
回答を書く前に出るのは親切ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否の登録をされたんですね。 何か心当たりがありますか? なくても拒否されることもありますよ。

私は逆恨み(としか思えない)で回答拒否されたことがあります。
以前、私ともう一人の2件だけで終了になった質問がありました。
ベスト回答は私がもらったのですが、翌日になって私の回答は通報多数(?)だとかで削除…。
そしてある日、別の質問に回答しようとしたところ何故か回答拒否されました。
何故かわからなくてとても理不尽に思っていましたが、あとで気付きました。
その質問者、2件の回答のときのもう一人の人でした。

回答拒否も通報機能も本来の目的で使われるなら有効・必要だと思いますが、悪意を持って使う人もいるので困りますね。

  • 回答者:vagabond (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者は回答者に対して、この回答者には二度と自分の質問に回答して欲しくない、と思うと、回答拒否をすることが出来ます。回答拒否をされるとその質問者の質問には答えられなくなります。要するにその質問者から嫌われたんです。

  • 回答者:h (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が回答拒否した。
コレまでの回答に何か心当たりはありませんか?

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否に違いありません
ここの管理サイドも実に陰険な逆恨みの意思表示のしかたを励行するから困ったものです・・・

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「回答拒否」だと思います。
それでその質問者の質問には答えられないようになっているんだと思います。

別に嫌なこと書いたつもりはないのですが、私もされたことがあります><
結構ショックですよね。。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答拒否されました。
同じ文面が出てきてビックリしました@@

めげずにいきましょう♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方と同様、「回答拒否」だと思います。

私も一度、その表示がでたことがあります。
困惑しますよね。
思い返せば、「もしかしたら、あれかな?」と思うことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしたでしょう!
そそそそれは「回答拒否」です。

名前を出している人なら
あれのあれか… と分かりますが、
匿名の人だったら感じ悪いですよねー。

  • 回答者:経験者です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、その質問者の質問に回答し、その時質問者に回答拒否されてると思います。それで、その質問者の質問には答えられなくなっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否されてますね。
質問者が”匿名で投稿する”の機能を利用していれば、どなたかは把握しづらいです。
でも回答拒否に先に気付くシステムなので、折角の回答が無駄にならなかっただけでも善しとして、次の回答を探して頑張って下さい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問者からの別の質問で拒否リストに入れられたからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否ですね。
相手が今後貴方からのご意見はいりませんということです。
おそらく私の発言の右側に拒否ボタンが出ていると思います。

可能性は2種類。
語調が強く誤解された。
相手の琴線に触れてしまった。

相性もあるでしょうから、あまり気にせずに。
次に別な人にされたでも語調などをもう1度確認された方がいいかも知れません。
自分は丁寧に書いたつもりでも、きつく感じられたり冷たく感じられたりするものですし。文章だけって色々難しいですよね。

  • 回答者:人 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に同じ質問者に回答されたことがあって
その際に質問者から回答拒否されたからだと思います。
匿名だと同じ人物かどうか分からないので拒否されていることも判別できないです。

良かれと思って書いた内容でも受け付けてもらえないこともあるみたいですね。
気にせず他の質問に回答しましょう!

  • 回答者:めげない! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問者に以前回答したとき、その回答が気に入られなくて回答拒否されてしまったのです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問を投稿した質問者に回答拒否をされているのだと思います。
回答拒否ボタンを押されたということです。

私も経験があります・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る