すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

脚を見る癖(先程登録しないで質問したらエラーになってもう一度質問したので2重投稿になってる可能性があります)
私は女性なのですが視界が白いなと思ってたら女の人の脚を見てしまったりすることがあるんですが別に女性に興味はありませんが、人の脚を見てしまって失礼だし不快に思われてたらどうしようって悩むようになりました。
男友達でかなり信用できる人に(女友達に言いづらかった為)前に相談しました。「男性は女性の脚を見ることが多いって言われてるけどたまたま目に入っただけでそんなフェチとかでもなく変な目で見てない人もいるし〇〇(私)ちゃんもそんな感じじゃない?」って言われました。 女性も私みたいなことで悩んでる人もいますでしょうか?

彼氏にもスタイルを褒められますけど結構前そんな悩みがなかった時に街中で歩いてたら女の脚を見てる気がして私はそんな脚自分では綺麗と思っていないから見てしまうんだと。自分が努力してるけど周りの綺麗なスタイルが良い人なんか比べたら私は魅力的じゃない彼に言った所喧嘩になってしまいました。視界に入っただけだし俺性欲ないから何とも思わない、そんなこと言ってたら〇〇と歩けないよキリないじゃん何とも思ってないのに嫌でも視界入ることもあるって言われたのを思い出しましたしやっぱり私は気にしすぎなのでしょうか…
気にすれば気にするほど見てしまうって初めて経験しました

• 質問者:さく
  • 質問日時:2023-07-27 11:34:32
  • 0

並び替え:

全く同じです。
僕は男性ですが街で綺麗な女性や可愛い女の子『特にJK』のおっぱいとお尻と脚をずっと見てしまいます。下着のラインだったり乳首の立ち具合だったりそういうことだと思いますね。

• 回答者:乙姫に花束を (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る