すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

至急です!!

私の彼氏は物欲がなくて、欲しいものが無いと言います。物持ちがすごくいい人なので何をあげようか毎回迷います( т-т)
いつも私の誕生日には、ひとつ高めのものがあって、それとすこし細かめのものをいくつかくれる感じです。他にも記念日にプレゼントし合っていますが毎回すごく悩みます。
私が好きなキャラクターなどが多かったり、趣味も多めなのでそれに合わせたものをくれるのですが、彼は好きなキャラクターとかなく、趣味もちょっとゲームをするくらいなんです、、、
ちなみに中3です。中高一貫校で受験がないので、受験のためのグッズ(?)などはあまりいらないかもです、、

ほんとに悩んでます( ; ; )誕生日プレゼントの案思いついたもの何でもいいのでどんどん案ください!!お願いします( ߹ㅁ߹)

• 質問者:maryu
  • 質問日時:2023-08-04 18:58:29
  • 0

並び替え:

中3だと身に付けるもの系だとあんまり目立つものだと周りから冷やかされたりして使いにくかったりすると思うのでせっかくなら実用性があるものが良いと思うんですよ。そこに彼女からのプレゼントっていう付加価値があれば自分としては尚使使いたいものになるはずだと思うので。いろんな会社が豊富に種類出しているんですけどステンレスの名入りタンブラーボトルとかどうですかね?
シンプルなものなら高校それ以降とずっと使えるものだと思いますし。
+αで仰っているようにお菓子だったり好きなら小説とか?いろいろ考えても楽しい気がしました。
https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa=L&ai=DChcSEwjrycTUvcSAAxWt1RYFHR5RAkEYABAIGgJ0bA&ae=2&ohost=www.google.co.jp&cid=CAESa-D26GUscm9gPL2aMrHWUgkbbz4Uryisg5r11qpNKf0ch1VEQEhYsjNHqsEONufXgUTKkX7rF7B9YlWWyjzMGY8aab9prnvEU-u1x-67QahdDHx_mmA8at4G_QTJpeazv10krdihPGRplVEP&sig=AOD64_0yXRPA_tf9fq58ih93MEV3m1Bjpw&ctype=5&q=&ved=2ahUKEwjQ777UvcSAAxXubvUHHQ9uAVsQwg8oAHoECAgQDA&nis=8&dct=1&adurl=

• 回答者:乙姫に花束を (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

イヤホンorヘッドホンとか財布、スマホケースだったりネットとかによくある便利グッズ的なものだったら喜ばれるのではないでしょうか?まぁ、彼女さんのプレゼントはなんだって嬉しいですよ

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る