すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

福岡ドームのコンサートはオールスタンディングですか?
荷物は足元におけないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-07 15:54:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

アリーナ席にもイスがあるのですね^^
回答ありがとうございました。

通常は、アリーナ席でも椅子が用意してありますよ。

スタンドはもちろんありますし、荷物は充分置けると思います。
ちょっと疲れた時など、たまに座ることもありますしね。

ただ、ミュージシャンや主催者によっては違う場合も考えられますので、
ご注意くださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アリーナにも椅子はありますよ。
崩れるほどの激しいライブはないですから足元で大丈夫です。
心配ならコインロッカーか身につけておくほうがよろしいでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリーナ席にも椅子は用意されます。
荷物が多かったり、盗まれたりが気になるようでしたら、ドームの周りにコインロッカーがあるので利用されるといいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常アリーナ席でもイスが配置されています。
コンサート中に防犯面で心配でしたら、大きめの紙袋を持っていって、バッグと上着等を入れて足元に置いておくと安心ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリーナでも2階席でも座れます(いすがあります)。
荷物も足元に置けますよ

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートの内容によります。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと座席があり、バッグ置けますよ。盛り上がって来て周りが立てば立ちますが結構座って見てることも多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子はありますので足元に置けますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る