すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近だいぶ夜は冷え込んできましたが関東人でもうコタツを出した人はいますか?
うちはまだです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-08 00:07:21
  • 0

並び替え:

うちもまだです。
そこまで寒いと感じていないので。

  • 回答者:ててて (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出してません。
まだまだ暑い日もやってくるかな、なんて。
それに、出したらつい入ってしまって動かなくなりそうなので、ぎりぎりまで我慢します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだだしてません。
11月後半くらいからいつも出してますね。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝晩が寒いので出しました。
電気は入れていませんが、布団があるだけで暖かいです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
出してしまったら離れられなくなってしまうので我慢していますが朝晩の冷え込みを感じるとほしくなります。11月まで我慢かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちもまだ出していません。でもそろそろ出そうかと思っています。
晴れた日にでもこたつ布団を干して、準備したいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ出していません
引越しをしたから、コタツ布団を捨てちゃったんですけど、今年は出そうかと思っています

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東の北の方です。
この間、出すだけ出しました。^^
まだスイッチは入れないですが、布団があるだけで暖かいです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京在住です。
まだ出してないです。
もう少し寒くなってから出そうと思っています・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県です。まだです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいます。
こたつはまだ出していません。
もう少し先で出します。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週出しましたよ。まだ電気は付けていないですが。
なんか部屋が温かくなった気がします。ほっこりと座ってしまいますね。やっぱり日本人だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。うちは日当たりがよくて、その余熱で今25度あります。
私はちょうど良い気温ですが、暑がりの弟が来るとクーラーをつけます。
ちなみにコタツは持っていません。冬でも前の日の天気がよいと、
暖房をつけなくてもすむくらいです。
ただし、夏は地獄のように暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都心に住んでますが、今夜は19℃あります。まだまだ、こたつよりは扇風機です。
先週はちょっと冷えましたが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都心に住んでますが、今夜は19℃あります。まだまだ、こたつよりは扇風機です。
先週はちょっと冷えましたが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都心に住んでますが、今夜は19℃あります。まだまだ、こたつよりは扇風機です。
先週はちょっと冷えましたが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都心に住んでますが、今夜は19℃あります。まだまだ、こたつよりは扇風機です。
先週はちょっと冷えましたが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京のはずれです。
こたつはまだですが、朝晩冷えるので膝掛けが夏の冷房対策用のタオルケットから薄手の毛布に変わりました。
猫と取り合いしています。(笑)
気温が20度以下になったらホットカーペット出します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こたつは出してませんが掘りコタツ式で布団を掛けてない状態です。埼玉県です。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。コタツはまだまだ大丈夫そうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栃木です。 既にストーブも出しています。
今はコタツが無いと駄目ですね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ早いです。
風呂上りに使いたいので扇風機を出しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
コタツはまだ出していません。
というか、暖房はまだ何も出していません。
扇風機がまだ出たままになっています。
そろそろしまわないと。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コタツはまだですが、ババシャツを引っ張り出してきました。
神奈川在住です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちもまだ出してません。ちなみに今の格好はTシャツ、短パンです。
場所は千葉房総です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東です コタツはまだ出していません。

まだまだ先ですね~

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る