すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ペーパームーンという物語がありました
映画とTVドラマ版が合ったんですが
映画版はテータムオニールが父さんと出ていました(ライアンオニール)
TV盤はジョディーフォスターがアディを演じていました

もし見た方がいましたら どちらがお好みでしたか
理由も教えていただきたいです

私はTV版が好きでした ジョディフォスターの演技がかわいくて
あの時からジョディフォスターが好きだったんですね
(小さいころはジョディフォスターとはしらなかったというか
タクシードライバーで彼女の名を知ったもので)
子供なのにジョディー見たさにTVの前で待っていました

  • 質問者:映画好き
  • 質問日時:2008-10-09 10:20:46
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る